一気に秋らしくなってきましたね。急に涼しくなってきたので何着れば良いのか迷って、色々衝動買いしてしまいました。しばらくはこれでいいかな♪と言いつつまだ秋・冬物気になる。w

さて、昨日は急遽パーティーに呼んで頂き、演奏して参りました。本当に急だったのですが伴奏とソロを演奏させて頂き、超~~~~スペシャルなゲストの方々のお話を聞かせて頂き、貴重な経験でした。こんな日がいつ来るかわからないのですよね。もうちょっとちゃんとソロも練習しておけば良かったです。涙 

本日は横濱﨑陽軒にて某懇親会でピアノ演奏させて頂きました。こちらはBGMです。
↓先日買ったばかりのドレス、早速着てみました♪
前にテレビで見た「ジャンボシュウマイ」を見ることができました!!見てみたかったのです!!
懇親会ですので、男性がお二人で「入刀」され、中からたくさんの小さなシュウマイが出てきました♪私はお仕事ですので香りだけ~。今日もお客様から「ジャズっぽいのもいいよね」と、開始前にお話を伺ったのでジャズ風のものも入れて演奏・・・。最近のこのジャズブームはなんでしょうか?!遂に明日、ジャズピアノの体験レッスンです♪それでは☆

【blogランキング】
↑クリック!ありがとうございます☆