という訳で、8月31日、28歳を迎えました♪夜中の12時以降、たくさんの方からメール、お手紙、プレゼントを頂いてしまいました。覚えてくれてた皆さんどうもありがとうございます!!皆さんお一人お一人にお返事ゆっくりします♪(^-^)本当にいつもblogを読んで下さる皆さま、応援のお声をかけて下さる皆さま、どうもありがとうございます。それからいつも一緒に音楽やってくださる音楽仲間、大切な友達に感謝です!!

さて、毎年決意みたいなのを書いてるっぽいですワタクシ。昨年のを読むと、しっかりと学びたい!というようなことが書いてありました。今回もやはり残りの大学院生活をしっかり充実させるためにまずは学ぶこと。ひとまず修士演奏と論文ですよ!!12~1月がピークです。と同時に、本当にありがたいことに演奏のお仕事も色々な方面で増えてきてますので、学業と同じくらい、精一杯やりたいです!

修了後どんな働き方をするかまだわかりませんが、今やること全てが今後の活動に結び付くよう頑張ります♪来年中に第2回目のリサイタルも実現させたいです!!そして昨年も書きましたが、健康と美に気を付けます。今後もよろしくお願いします!!!!

【blogランキング】
↑クリック!ありがとうございます☆