♪ほっとっぺっぱぴっぷぺっぱっぴ♪ぺっぱっぺっぱ・・・♪

こんばんは~☆今週はなんと一週間のうちにソロのレッスンが3回もあるという!濃い一週間です。しかも、先週の発表会が終わってから約10日間のうち、5日間本番という!!・・・とにかく譜読みと練習に追われまくってました。ました、じゃないや現在進行形。2週間後にはスペイン狂詩曲という大曲が待ち受けています。やるしかない!

今日は大学で昨日の高校生さんにお会いしたり♪そういえば昨日もありがたいお言葉ばかりのアンケートを皆書いてくださったし、高校生さん優しい・・・。涙 
改めましてありがとうございました。

そして最近、痛めていた首がやっと「完治した」と言って良さそうな状態になりました。実はまだ引きずってたんです。長かったよぉぉぉ・・・。想像以上に。昨日くらいから首をぐるっと回せるようになったんです!いやぁ良かった!今回のことがあって色々と身体の使い方考えています。もっと良い奏法を考えないと。…という訳でご心配して下さった方どうもありがとうございました。今後も気を付けてやって参ります^^/

【blogランキング】
↑クリック!ありがとうございます☆