本日は東京ガス管弦楽団さんの演奏を聴きにサントリーホールに行って参りました!
第10回定期演奏会ということでサントリー大ホール。今年のソリストは高校・大学の後輩でもある千原未帆ちゃん。今年ベルリン芸術大学を出たばかりのピアニストさん。ショパン1番でしたが、本当に音がキラキラしていてすっかり魅了されちゃいました♪そしてガス管の皆さんの演奏も、いやぁ良かったです。私の好きなドヴォルザーク「新世界」。初めて生の演奏聴いたのもサントリーだったな。あの時もものすごく感動しました。さっきN響アワーでチェロコンチェルトと交響曲8番もやってましたね!

今日はジャズの体験レッスンに行ってきました。こちらも少しずつ、前に進んでゆきたいと思います♪

【blogランキング】
↑クリック!ありがとうございます☆