本日はホテル椿山荘でのご披露宴でした。行くのは大学の卒業式&謝恩会以来です!
やはり素敵な庭園・会場です♪クラシック・ポップス中心に演奏させて頂きました。
お世話になった皆さまありがとうございました!
お仕事後、誕生日のお祝いということで、またまた築地へ行ってきました☆
もうお馴染みの「すしざんまい」です。今回は家族と。↓久しぶりに弟に会いました。似てますか?
さて来週はいよいよ夏休み最後の週。涙。
打ち合わせと、またしてもジャズ演奏が入っているので頑張らないと!!たくさん曲を仕入れてます。まだまだ暑い日が続きますので皆さん夏バテしませんように。それではー☆
↓可愛いブーケ見つけて買っちゃいました♪

【blogランキング】
↑クリック!ありがとうございます☆