本日は朝一で大学へ行き、午前中みっちりとラフマニノフをレッスンして頂きました。大変だけど、ラフマニノフ、本当に好き!!そしてコンサートにお誘い頂き、等々力にある知る人ぞ知る方のお宅へ行って参りました。ビックリですー。いらしてるお客様もVIPな方々ばかりで驚きました。非常に珍しい価値の高いスタインウェイのピアノです。↓
素晴らしい演奏を聴かせて頂いちゃいました。
↓チェリストの伊藤文嗣さん(左)とピアニストの津島圭祐さん(右)。お二人とも芸大の大学院在籍中ですが本当に才能ある芸術家さん!特にブラームスのチェロソナタ、最高でした。津島さんは以前からお名前は知っていましたが、安定感ありチェロとの音色の溶け合いといい、絶妙!音が渋くて、普段はベートーヴェンがお好きだとか。ソロも聴きたいです♪伊藤さんの音楽性もビシビシと伝わってきて(一番前の席で聴いちゃったし♪)本当に充実した音楽でした。共通の友達が何人かいましたよ(^-^)そして後半は二期会で活躍中の嘉目真木子さん(中央)とピアニスト武田朋子さん(左)。 このオーラ!これから益々ご活躍してゆく方だろうと思いますが、本当にお綺麗で、見ているだけでもウットリ。。。贅沢な時間でした。音楽でこんなにも心が満たされるものか、と久しぶりに感じましたね。私もしっかり自分の道を貫きたい!と改めて思わされた一日でした。皆さまに感謝。

【blogランキング】
↑クリック!ありがとうございます☆