先日のホームコンサート、主催のオーナー様宅で頂いたお寿司。素晴らしい方で、部屋にはユンディ・リとの写真、ブーニンやケニーGとの写真も・・・感激して見ていたらユンディ・リの写真集をくださいました。こんなにおもてなしして頂いちゃって良かったのでしょうか☆
↓横浜に一蘭ができました。一蘭は最初福岡で食べた時には驚きましたね~。中学生の時の話かな。今でこそ東京にもたくさんとんこつ(博多)ラーメンがあるけど、昔はなかったですよね。ここは自分で好みの味にできるところが好き☆味も一風堂に比べたら素朴です。

今日は室内楽の授業とジャズレッスン初回、行って参りました♪ジャズはまだ基本のコードをおさえることですが、ここをしっかりおさえたい!!と思っていたので、取り組めて嬉しい!先生はクラシックも演奏される方で、アメリカではメシアンやヒンデミットなども演奏されてらしたとか。ジャズの演奏もとっても素敵です。素晴らしい方々に巡り合う力は私、持ってるようです。ふふふ。笑 毎日やることがたくさんです!帰りに電車寝過ごしました。最近寝不足気味。。。それでは♪

↓現在3○位です!いつもありがとうございます。
【blogランキング】
↑クリック!ありがとうございます☆