昨日大学にて関根有子門下発表会でございました!本番当日になってもあそこまでさらったのは(授業など出つつも5時間くらい練習した。w)初めてのことでした・・・。それくらいに今回はとにかく多忙、時間がない中での本番でした。ほぼ自分の目標を達成する為だけのような演奏になってしまい、聴いて下さった方々には申し訳ありませんでした・・・。しかし、演奏後先生からは意外にもお褒め頂き(演奏内容というよりは短期間でステージに乗せた勇気を。w)、録音聴いたら少しは生きる希望を見いだせ(とは言え反省です)、大いに打ち上げを楽しんで帰ってきたのでした。

関根門下のあの雰囲気って本当、最高です☆しかも聴きに来てくれた彼氏までも先生にお誘い頂きしっかり打ち上げ出てたし。(笑)(しかも馴染んでた・・・謎)楽しいひと時でした。・・・しかし今回はかなり疲れました。こんなに真剣に取り組んだのがかなり久しぶり。良いきっかけにして今後も真面目に取り組みます。スペイン狂詩曲は必ず年内リベンジします。

…今日久しぶりに目ざまし時計かけず安眠できました。(涙)
午後からまったりと来週の室内楽の譜読み。今度もアツイ曲だー。

【blogランキング】
↑クリック!ありがとうございます☆