SKホールにて歌とピアノのミニコンサート&皆さまの公開レッスン、弾いて参りました♪
今日は久しぶりに晴れ間が見えましたね!こうも雨が続くと嫌なものです。今日は・・・ヘンデルから2曲、ルッツィのアヴェ・マリア、私のお父様、里の秋、紅葉、遥かな友、こんにちは赤ちゃん、MORE、To love again、ベサメムーチョ、恋は水色、オーソレミーオなどなど。ソロはショパンのノクターン、ブラームスのワルツ、リストのラ・カンパネラを弾かせて頂きました。次回は何弾こうかな♪いつもとっても楽しみな会です^^(全ての楽譜頂いたのが昨日、そしてやよい先生のソロ曲はなんと今日のご気分でその場で伴奏譜次々に渡されましたよ!笑 これぞ声楽さんの世界?)

明日で9月が終わり!!怒涛の10月がやってきますが元気に立ち向かいます!笑

【blogランキング】
↑クリック!ありがとうございます☆