今日は大学で論文指導、そして麻布でサウンドチェックのお仕事、そして夜は銀座で演奏のお仕事でした。私、毎日相当歩いてますが、今日はスゴイ気がする!(笑)私の靴の減りは本当~に早くて、靴修理のお店の常連さんです。恐らく今日歩いた時間だけで2時間くらいいってます!高校生の頃、万歩計つけてみたことがあって。(笑)なんと、朝起きて家を出るまでに私1000歩もあるいてました!!(笑)どんだけ落ち着きないんだか。またやってみたいな。

しかも今日は新橋で前から気になってたお店に行き、ドレスゲットしちゃいました♪ここでは言えないくらい(?!)お安くて使えそうなドレスです。安いドレス屋さんの情報、色々集めてますがココは一番いいかも!!私的にはヒットです。白と紫ゲット。白はずっと欲しかったので良かった♪どうぞ白ドレスのお仕事まわしてください♪w 紫は暗い色で落ち着いているので色々着れそうです。嬉しい♪

しかし!仕事と学業、最近常に悩んでいます。涙 夏休みに頑張った論文はひとまず、大きく間違った方向にいってはいないみたいで安心しましたが、まだまだやるべきことが。ひとまずツッパシリます!!明日は予想外のオフ!!涙 授業がないみたい!!そういう情報ちゃんとまわして欲しい~。今日友人に聞かなかったら往復3時間かけて大学行くんだから!!怒

そういえば、今日は偶然アメリカ帰りのMちゃんと、ウィーンから一時帰国中のEちゃんにバッタリ会えた!!なんか同年代はやはり嬉しいです!院同級生は若いからね。ふふふふ。www


【blogランキング】
↑クリック!ありがとうございます☆