本日は横浜インターコンチネンタルホテルでお仕事。景色が良くて良いですね!!
↓今日はちょっと怪しい雲行きでしたが、↓会場はベイビューという、海とベイブリッジ一望できる素敵な会場でした。大好きなヴァイオリニストゆきこさんと、クラシック、映画音楽、葉加瀬さん、ポップス等様々演奏させて頂きました。小さなお子様が興味津々で前の方に来て下さったり、近くの席のお客様はずっと見て下さり拍手もくださりとっても嬉しかったです(^-^)情熱大陸、やはり盛り上がりますね。ここんとこ週に1回は演奏しています。私たちにとってはこういう曲があることはありがたいことです。

なんと控室が30階で、絶景でした!笑外に出たら風が一気に秋になっていました!!明日からやっとやっと涼しくなるようですね!夏よサラバ。

【blogランキング】
↑クリック!ありがとうございます☆