センター試験 | nito column

nito column

教室長や講師達の、日々の「気付き」を綴っていきます。

こんにちは。

塾長ですわんわん

 

明日はセンター試験鉛筆

 

指定校推薦で東京理科大学の入学が決まっている生徒が、

先ほどまで自習室で勉強していました。

そして、いつもと変わらない雰囲気のまま帰って行きました。

大学入学は決まっていますが、センター試験、受験します。

高得点目指しています。

 

指定校推薦で入ってきた人、

と受験で合格した人たちにバカにされないよう、

ここ2カ月、めっちゃ勉強してきました。

小学生の時から今までで、一番勉強していたよ!

 

(笑)

 

数ⅠAと化学なら、100点とる自信あるとのこと。

頼もしい限りです。

 

センター試験が終わって、

ようやく大学合格の喜びを味わえるのではないでしょうか。

 

自分の思い通りに進路を選ばせて下さった、

ご両親への感謝の気持ちを忘れずに。

 

他の受験生のみんなも、

ここまで応援してくれたご家族への感謝を忘れないで、

明日はここ一番の力を発揮してください。

 

よい結果を残せるよう祈っています。

 

私も気持ちだけは受験生。

みんなのことが心配です。

 

明日のお昼はかつ丼にしようかな。。。おにぎり

 

 

 

 

 

 

 

 

わんわん塾長わんわん