とんかつ屋さんで晩ごはん | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

ある平日の夜、子供たちはサッカーと塾にそれぞれ行ったので、妻と2人での晩ご飯でした。そこで、今日は2人なので外で食べようということになり、地元のとんかつ屋さんに行ってきました~

 

私はヒレカツとエビフライのミックス定食、妻がヒレカツ定食を注文

 

この店は私が中学のころ、父親に連れてこられて食べたのが初めてですが、そのころから、ご夫婦2人とも変わっていない。

今は結構なご高齢になっていると思われますが、いつまでも元気で、こんな美味しいカツを食べさせてもらいたいですね~

 

エビはぷりぷりで、ヒレは噛み応えがあるけど噛みしめるとサクッとほぐれていきます。

味噌汁がとても美味しくて、熱々でダシの味がしっかり効いていてうまいです!

 

エビフライは1匹妻にあげました。

 

ご飯をおかわりしちゃいましたね。

3杯は食べられるな