先日、埼玉県の入間まで行ってきました~ | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

入間の会社を2社訪ねて、業務終了しました。

 

ランチは入間でラーメンを食べようと思い、スマホで検索してみました。

 

検索して興味があったのが、入間ラーメンというお店です。塩ラーメンのような透き通ったスープで、麺も平打ち麺のような感じで、私の好きな麺です。

 

自分がいるところから20分くらいでこの店につけるので、ここに決めました。

 

しょうが塩らーめんというのもとてもそそられましたが、普通の醤油ラーメンにしてみました~

醤油ラーメンにメンマ増しトッピングです。

 

スープがとても美味しいです!!!

貝のダシだと思いますが、貝のダシがものすごく美味しい。

貝はうま味が強いですね。

 

海苔もスープに溶けるようなノリで、スープと麺とのりで一緒に食べると、いい感じです。

 

入間にきたらまた来ようと思った。