立ち食いそばでランチ | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

今日は中野で業務

 

ランチはどこにしようかと、中野の商店街を歩いていると、見たことのない「そばうどん」の看板がある

 

そばいいねと思い、入ってみました~

 

夜は立ち飲み屋さんになる店で、昼間は立ち食いそばの店をやっているらしい

 

この日はとても暑くて、暑いね~なんて、店の従業員の方と話していたら、ドアを閉めて、冷房をガンガンに効かせてくれました 

感謝!

 

注文はコロッケそばとおにぎりです

コロッケは注文があってから上げてくれて、おにぎりも注文があってから握ってくれました

 

コロッケに箸で穴をあけて、コロッケにつゆをしみこませ食べるのが好きです

わかめも多めで嬉しいね

 

穴場的な立ち食いそば屋さん発見で、ランチは充実してたな