竹岡系らーめんをたべました~ | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

千葉のご当地ラーメンの竹岡系ラーメンです。

 

この竹岡系ラーメンが私は大好きで、よく食べに行きます。

 

好きなのは、姉ヶ崎の富士屋ですが、近所にもあるので、時間がないときはこちらにも行きますね。

 

好きすぎて、直近で2回も行ってしまったウインク

 

先日注文したのは、チャーシュー麺ですね。

たまねぎのみじん切りが美味しい。スープの濃さによく合う

 

 

おとといは、ネギチャーシュー麺ですね。

ネギがものすごく美味しい。

ネギは普通のネギか辛いネギかを選べますが、私は辛いネギにしました。

 

満足なランチだったな!爆笑