ガンダムとシャアザクとボトムズのオブジェを駅前に発見! | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

東京都稲城市のお客様を尋ねて、先日、JR稲城長沼駅に行ってまいりました~

お客様との待ち合わせは、13時だったので、早めについて駅前でランチでもしようかと考えて、事前にグーグルで検索したら、駅前に立ち食いそば屋さんがあるとのことで、そこに行ってみましたが、なかなか混雑していて断念しました。

 

駅の周りを歩いていると、ガンダムのオブジェを発見!!

 

なぜ、この駅にこんなオブジェがあるのかと不思議に思い、辺りを見渡すと、ありました。説明しているものが。

ガンダムのデザイナーの大河原邦男さんがここの出身なんだそうです。

 

 

他にはボトムズのスコープドックのオブジェもありました。

 

なかなかかっこいいね!!!

 

ランチは食べられなかったけど、いいものをみましたね。