阿見のアウトレットに行きました~ | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

こんにちは、5月は妻の誕生日があるので、茨城県石岡市からの仕事の帰り道に、阿見のアウトレットで何か買って帰ろうということにしました。

 

阿見東インターで降りて、ほんとにすぐでしたね!!

 

 
阿見のアウトレットからは、牛久の大仏がみれますが、これがなかなか大きいですね。
これは駐車場から見えた大仏様です
 
ショッピングしていてもみえますね。
 
しかしでかいね!!