茨城県石岡市にてランチ! | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

久しぶりに、石岡市で仕事でした。

 

ランチはほぼここにしか来ないという感じで、いつものそば屋さんに行きました。なかなかの繁盛しているお店で、私たちが入店したあと、すぐ満席になりました。

 

この日はとても暑くて、温かいものより冷たいものがいいということで、天ざるそばを注文しました~

 

 

野菜の天ぷらが盛りだくさんで、そばも美味しい。わさびをつけながら、そばをすすると、そばのコシをとても感じるそばで、さくっと食べられました。

 

とても満足したランチでした~