ランチにエビとイカと豚肉の炒め定食を食べました~ | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

ランチに困っていると、台湾料理のお店を発見。

 

定食が美味しそうなので、この店に決めました。

 

ホイコーローもよかったけど、今日はこちらにしました!

エビとイカと豚肉の炒め定食です。

 

醤油の味と野菜や肉などがからまり、とてもいい味になってますね。

 

ご飯がススムね。

 

最後のアンニン豆腐も手作りでとても美味しかった。