先日、子どものサッカーの試合をみてきました~ | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

先日、子どものサッカーの試合をみるために、木更津まで行って来ました~!

 

田んぼの中にポツンとグラウンドがある感じです。

周りは畑や田んぼばかりでとても景色がよいです。

 

グラウンドからは、富士山が見えました!!

富士山がみえるとテンションが上がるのはなぜなんですかね?

 

試合の方は、相手がなかなか強くて、自分たちのペースで試合を進めていくことが出来ていませんでしたね。