先日、家族で横浜に行きました~ | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

先日、家族で横浜に行きました。

 

女性軍団は、横浜で開催されるイベントに参加したいらしく、会場まで車で送っていってほしいということで、ついでに長男もつれて、家族で横浜へ。

 

イベント会場付近はなかなか人で混雑しており、車で来るものじゃないと思いました。

 

2人を降ろしてから、長男と二人で、中華街に昼食を食べに行きました。休日だったため、こちらも混雑しており、なかなかストレスでしたね。

 

中華街の一軒のお店をみつけ、そこに入ってみました。

 

注文したのは、チャーハンと飲茶です。

 

 

チャーハンは味が薄くて、とても美味しくなかった。中華街なのに、美味しくない店があるんだなと驚きました。飲茶は普通でした。

値段だけ高くて、近所の中華料理屋さんのほうが美味しいと思った。

 

なかなか散々な中華街体験でした。

 

イベントも終わったというので、会場付近に迎えに行き、休憩しながら帰りました。

 

あ~ 疲れた日だったな