ランチに西千葉のみどり寿司に行きました~ | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

長男が中学生となり、先日入学式がありましたので、妻と二人で参加してきました。

 

長男が入学したのは、私が3年間通って卒業した中学校で、久しぶりに母校に行って来ました。

校舎は変わっておらず、なかなか古い外装でしたね。時の経過を感じました。

 

野球部だったので、野球グラウンドなども見てみましたが、マウンドの位置とか変わっていないですね。

 

式が行われた体育館も変わらずでした。軟式のテニスコートが少し広くなっていた気がします。

 

1年生は6組ありましたね(私のころは8組でした)。この学校で色々な経験をしてもらいたいですね。

 

式も終わり、制服姿のまま、私の母と合流し、ご飯を食べに行きました。

 

注文したのが、寿司とてんぷらのセットになっているランチです。

 

回らない寿司を久しぶりに食べに行きましたが、やはり美味しかったですね。てんぷらも揚げたててでサクサクでした。

 

美味しかったですね~