熊谷に行ってきました~ ラグビーワールドカップ | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

暑くて有名になった熊谷市に行ってきました。

 

行くときは、桶川駅で降りて、その後、車移動、予定を済ませて、帰りは熊谷駅まで送っていただきました。

熊谷では、今年ラグビーワールドカップがありますね。

熊谷ラグビー場が会場になっており、楽しみです。

 

これは、熊谷駅に設置してありました。

 

私の学生時代はスクールウォーズがドラマでやっていたので、その影響で、私も高校・大学の時代ではラグビーをやってました。

会場にはいけそうにないけど、テレビで応援したいと思います。

 

日本にラグビーワールドカップがくるなんて、すばらしいですね。

 

日本が南アフリカを倒したときのあの感動をもう一度味わいたいですね。