近所の中華屋さんのらーめんとチャーハン | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

地元では、いつも愛車のスーパーカブにて移動しておりますが、その移動中にいつも気になっていたけど、なかなか入る機会のない中華屋さんがあり、今回、時間と、昼ごはんがまだだったこともあり、初めて行ってみました。

 

店内は、おばちゃん(おばあちゃん?)一人でやっているようです。

注文はらーめんとチャーハンにしました。

 

らーめんは私の好きな東京風で美味しかった。

もうちょっとスープの味が濃くてもいいかなと思える味でしたが、なかなか好きならーめんです。

 

チャーハンはいまいちかな。

こちらももう少し味が濃いほうがいいなと思いました。

やさしい味がするといえばいいのかもしれませんが、チャーハンは味が濃くてこそと思っているので、私好みではなかった。

 

らーめんを食べにくるのならいいなと思いました。