今日は満月♪ | 花のある暮らし、華ある人生を

花のある暮らし、華ある人生を

日々「幸せ」や「感謝」に満ち溢れ、「理想の未来」を叶えられる、
そんなあなたの「花のある暮らし、華ある人生」をサポートします

ナチュラルに、しなやかに、自分らしく生きてみませんか?

ナチュラルに、しなやかに、自分らしく生きるあなたを応援「花のある暮らし華ある人生のサポーター、伊藤直子(直甫)です。ご訪問頂きありがとうございます。
(プロフィールはこちら:その1その2

 

華道と、脳科学を取入れた引寄せノート「ドリームプランナー®️」で、あなたが日々「幸せ」や「感謝」に満ち溢れ、「理想の未来」を叶えられるサポートをしています。

 

先日お伝えしましたが、本日7月5日は満月です。未来日記を書くのにとっても良いタイミングです。

 

 

本日ドリームプランナー®️ベーシック講座を開催するのですが、今回お申し込み頂いた方は、実は満月だと知らなかったそうなんです!すごい引き寄せ体質!素晴らしいですね。

 

ぜひ皆さんも今日、簡単でもいいですから未来日記書いてみてくださいね♪

 

今日は満月ですが、実は毎月開催している朝活(オンライン入門編)は新月に近いタイミングで開催しているんです。

 

それはなぜかというと、

 

新月は物事を計画したり、始めたりするのに良いタイミング

だからなんです。

 

翌月を最高の一ヶ月にするために、新月のタイミングで朝活(オンライン入門編)を開催させてもらっています

 

前回は6月21日のまさに新月のタイミンングでの開催でしので、約半月ほど経過したことになります。皆さんどのように過ごすことができたでしょうか?

 

次回のオンライン入門編は7月19日の新月より少し前のタイミングでの開催になります。 
夏休み前に、来月の計画を一緒にワクワクしながら立ててみませんか? 


ご参加お待ちしております♪

 

⭐️⭐️公式LINE始めました講座やレッスン/お花サービスの情報をご提供しています。登録よろしくお願いします♪

■あなたの 華ある(=理想の)人生 赤薔薇 をサポート!

 

ドリームプランナーの認定トレーナーとして ドリームプランナー各種講座を開催しています

 

脳科学に基づいたオリジナル夢ノート「ドリームプランナー®️」を用いて、潜在意識を上手に使って、仕事も家庭も全部満喫!「最高の未来を引き寄せよう!」

 

入門編として月1回オンライン朝活、少人数制の会 を開催しています。
講座内容についての説明はこちら

 

 

⭐️ 【オンライン開催】ドリームプランナー®️入門編 (所要時間1時間半)
開催日程はこちら

 

⭐️【少人数制】ドリームプランナー®️入門編(所要時間1時間半)
 開催日程はこちら

 

脳科学に基づいたオリジナル夢ノート「ドリームプランナー®️」を用いてのベーシック講座はこちら

 

⭐️ドリームプランナー®️ベーシック活用講座 (所要時間時間 約3時間)
講座内容についての説明はこちら
開催日程はこちらから!

■あなたの花のある暮し赤薔薇をサポート!

フラワーアレンジメント及びいけばな(未生流玉光家元教授)のレッスンが可能です

 

⭐️プチブーケアレンジ講座(所要時間1時間程度)
開催日程はこちら