「華ある人生」への想い | 花のある暮らし、華ある人生を

花のある暮らし、華ある人生を

日々「幸せ」や「感謝」に満ち溢れ、「理想の未来」を叶えられる、
そんなあなたの「花のある暮らし、華ある人生」をサポートします

ナチュラルに、しなやかに、自分らしく生きてみませんか?

「花のある暮らし、華ある人生」のサポーター、伊藤直子(直甫)です。ご訪問頂きありがとうございます。
(プロフィールはこちら:その1その2

 

華道と、脳科学を取入れた引寄せノート「ドリームプランナー®️」で、あなたが日々「幸せ」や「感謝」に満ち溢れ、「理想の未来」を叶えられるサポートをしています。
ナチュラルに、しなやかに、あなたらしく、生きてみませんか?

今日は「華ある人生」への想いについて書きたいと思います。

 

突然ですが

  • 悩みはありますか?
  • 自分に自信はありますか?
そんなの、悩みあるに決まってるじゃん!!という方多いのではないでしょうか? では、
  • あなたの「理想の人生」は?
すぐ答えられる人ってすごく少ないのではないでしょうか?特に女性は。
 
一般的に女性は男性に比べて選択肢の幅が広いです(所謂デフォルトが見えにくい、様々な生き方が許容されている)
 
選択肢の幅が広いってことは、叶えられる夢の幅も広いということなのですが、逆にいえば悩みの幅も広いってことです。
 
特に昨今、女性活躍促進・ダイバーシティが進められる中、女性の選択肢はどんどん広がってきています
 
自分が望む「理想の未来」を叶えるために必要なことってなんだと思いますか?
 
それは、自分が望んでいることをきちんと言語化できること
 
  • 何をやりたくて、何をしたくないのか
 
をきちんと自分自身で理解して、言語化できることです。
 
本当はやりたいけど、自信がないから「やりたい」と自分から言えない。周りに取り残されると嫌だから「やりたい」と言えない。
 
そんなことないですか?
 
私はまさにそんな人生を送ってきました。やりたくても自信がないから「やりたい」と言えない。周りにやってみたらいいじゃないと背中を押されてもできなかったんです。
 
でもドリームプランナーに出会って人生が変わったんです。「やりたいこと」をやりたいといえる、一歩一歩「理想の人生」に近づけるようになったんです。
 
自分のやりたいこと「やりたい」といえる人生を歩んでみませんか?「理想の未来」を叶える人生を送ってみませんか?
 
華道・ドリームプランナーを通して、一人でも多くの女性に日々「幸せ」や「感謝」に満ち溢れ、「理想の未来」を叶えられるサポートをしています。

ナチュラルに、しなやかに、あなたらしく、生きてみませんか?
 
■あなたの「華ある(=理想の)人生」赤薔薇をサポート!

 

ドリームプランナーの認定トレーナーとしてドリームプランナー各種講座を開催しています

 

脳科学に基づいたオリジナル夢ノート「ドリームプランナー®️」を用いて、潜在意識を上手に使って、仕事も家庭も全部満喫!「最高の未来を引き寄せよう!」

 

入門編として月1回オンライン朝活、少人数制の会を開催しています。講座内容についての説明はこちら

⭐️【オンライン開催】ドリームプランナー®️入門編(所要時間1時間半)
 開催日程はこちら

 

⭐️【少人数制】ドリームプランナー®️入門編(所要時間1時間半)
 開催日程はこちら

脳科学に基づいたオリジナル夢ノート「ドリームプランナー®️」を用いてのベーシック講座はこちら

⭐️ドリームプランナー®️ベーシック活用講座(所要時間時間 約3時間)

 講座内容についての説明はこちら

 開催日程はこちらから!