こんにちはちゃいこですニコ

 

9月に踊ったくるみのスペインの踊り

この素敵すぎるお衣装はBCコスチュームさんでお借りしましたニコ



実はこちら8月にBCコスチュームさんにご訪問して試着をしてきたんですよラブ

 

このお衣装キラキラ

シンプルなんだけどスカートのフリフリ具合がめちゃくちゃかわいいんですよ


グランパデシャの時のこのめくれたスカートの感じがかわいくない?

image

 

こちらは一点ものでなくて、いくつかのサイズがあるのねもぐもぐ


家に送っていただいての試着もできるのですが、今回は衣装屋さんに訪問して、自分に合うサイズを教えて貰いにいきました。



 

忙しいところ個人で訪問してご迷惑でないといいなとか、衣装に汗がついたら申し訳ないとか(真夏だった)とかいろいろ考えてしまったのですが、訪問してよかったです爆笑

 

ちゃいこはあばらがゆがんでいて、なんとなく衣装のサイズ?が合わないケースが多いと思っていたのですが、とてもきれいに着れました。

 

ちゃいこ漏斗胸のへこみが気になって、ボディを上めにして着用していたのですがもう少し下だった{emoji:022.png.ニコ}

 

チュチュのボディってビスチェと同じ構造だから本来はまああれば谷間が見えそうなそんな位置だよ


ちゃいこボディの丈の長めの衣装のほうが安心で着やすいと思っていたのですが、それだとムシを調整しても変な位置で布が余るんだよね


実際は胸元にはベージュのパワーネットあるから大丈夫だし。ちゃいこはネットを自分でつけ足して増量してるし{emoji:022.png.ニコ}

 

そして、この衣装。

かわいいだけでなく、お膝が緩んでいてもわからないです。アラが隠れます。たぶん。グランパデシャの後ろの足のお膝は緩んでいます。たぶん。

 

BCコスチューム様、素敵なお衣装を貸していただきありがとうございました{emoji:026.png.ラブ}


試着の時もかわいいと思ったのですが、踊るとさらにめちゃかわいい衣装でした{emoji:023.png.爆笑}