こんにちはちゃいこですニコ

 

次のヴァリエーションを決めましたもぐもぐ

 

先生に伝えて、音源を用意して、振りをそれとなく覚えました。

 

今回は版権ものは避けて、主役が踊るようなあまりに難しすぎるヴァリエーションも避けて、跳びたい気持ちをかなえてくれて、テンションがあがるような音楽で選びましたニコ

 


くるみのスペイン。チョコレートですもぐもぐ

 ※もちろん男性抜きです。

 

これをやってみたいから{emoji:022.png.ニコ}


まあちゃいこには十分に難しいヴァリエーションだと思うよ{emoji:034.png.もぐもぐ}


ここ数年はどこかのヴァリエーションクラスで習ったヴァリエーションしか踊っていないので、久しぶりの振り入れが大変だった


1からの振り入れが本当に大変だった{emoji:035.png.ガーン}


 スペインだしキャラクターだし、早いから振りも多いし、再生速度を落として、じっくりみてもわからなくなるし、最終手段で紙に書いた。


※セミプライベートクラスは先生にみていただく前に、Youtubeの動画などをみて振りを覚えてくるスタイルです。

 個人指導でみていただくのに時間も勿体ないからね{emoji:034.png.もぐもぐ}


……一応は覚えたけど間違えそうだよ{emoji:034.png.もぐもぐ}