こんにちはニコ

お久しぶりのちゃいこですニコ


先週、都内オープンの上級クラスにでてきました

人生初の上級クラスチャレンジですガーン


ちゃいこ実は以前その上級クラスの先生の作品に出演したことがあるのニコ


その頃は基礎や初級クラスにでていたのだけど、6年経って上級クラスにでて、細かいところをいったらキリはないけど、とりあえず一通りのことをお邪魔にならない程度にこなせて、ついでにしっかり跳べるようになったところも先生におみせできて、なんかやり遂げた感です


まあなんにもやり遂げてないけどなニコ


なんかね

昔を知っている先生に故障がよくなって

昔以上にしっかり跳べるようになったところを見ていただけたのは嬉しい爆笑


2018年の時のお写真

ちゃいこ前列右から2番目。
この頃はまだ左太ももはまだ無事。
ギックリ腰は経験してたガーン

年齢も年齢だしいつまでも跳んでばかりいられないだろうけど。いまたくさん跳べて楽しいニコ

先生方に感謝!