こんにちはちゃいこですニコ

疲労感が抜けないちゃいこですガーン


ちゃいこパドドゥクラスの後にレベルフリークラスを続けて受けるんだけど、次の日が辛い{emoji:034.png.もぐもぐ}


地元レッスンの次の日に受ける広いスタジオでの初中級のあとも大変。1日休むんだけど、一日だけでは疲れが抜けなくて、疲労感を感じたまま翌々日のパドドゥのレッスンになるんだよねニコ

 

レッスン中はBCAAドリンク、レッスンを受けた日は寝る前のプロテインの摂取をかかさないちゃいこですが、新たなアイテムを手に入れてしまったので紹介します{emoji:034.png.もぐもぐ}


イミダペプチド。



これたぶん効いている。

鳥の胸肉に含まれている成分なの

 

カフェインで覚醒させるドリンク剤ではないので、即効感はないのですが、疲れが溜まらない。


カフェインがはいっていないから寝る前に飲めるし、寝る前に飲んで、次の日のレッスン前にも飲むと疲労感の蓄積がなく、ちゃんと次のレッスンのお休みの日でリセットできたよもぐもぐ

 

でも、もうBCAAもプロテインも飲んでいるしこれ以上サプリ系を増やしてレッスンを受けるのもどうかなと思うんだよね{emoji:022.png.ニコ}

 

発表会前やリハで疲労で困ったときに飲もうかな

 

…さすがにレッスン頻度を減らすのが身体のためだよね{emoji:022.png.ニコ} 舞台前じゃないんだしさ