こんにちはちゃいこですニコ


出たいクラスがたくさんあり過ぎて体力と身体が足りないちゃいこですニコ


突然だけど、連続バラバラ殺人事件のトリックで5人分の死体を6人に見せかけるやつしらない?


「死体の一部が足りない」そんなバラバラ死体が6回発見されるの。だから被害者は6人だと思うんだけど、実は5人分の死体を6回に分けて発見されるようにしただけで、被害者だと思われている人の中に実は生きている人が1人いて、その人が犯人。


金田一少年の事件簿にあったけど元ネタはミステリ小説なのね


ちゃいこ疲れが抜けなさ過ぎて、でもそろそろヴァリエーションもやりたい。週4レッスン(月16回)で週に4つのクラスを受けるのは無理だから、週3レッスン(月12回)にしたいけど、でもどのクラスも受けたいとか考えたの


週3レッスンで4つのクラスを受ける方法は、それぞれ月3回にして4つのクラスを受ければいいんじゃないかと思ったちゃいこですニコ


なんか連続バラバラ殺人事件のトリックみたいじゃない?


でもそんな感じのことはすでにやってるな

オープンスタジオは便利だな


ヴァリエーションの練習をはじめるならばレッスンを調整しないと無理なんだよね


パドドゥの作品クラスはしばらくやめようと思ってたら、次の演目がオデットですってニコ

憧れるよねヒヨコ





疲れて寝てるあんずニコ