こんにちはちゃいこです

噂は遅れて届くちゃいこです


*前半部分は削除しました。


ちゃいこ。去年の夏に地元の元バレエ団のスタジオを所属の先生経由でお借りして、パドドゥのリハに使ったんだ。なんでかその頃から、相手の男性だけが「バレエ団のスタジオでリハをやったなんてすごいね」とバレエ団に関係した何かのリハーサルに呼ばれたかのようにいわれてるんだ。どうしようこれ。


とりあえず、去年の夏頃の話ならば、そのリハーサルはちゃいこも一緒だったよ 広くて天井が高くてとても気持ちの良いパドドゥの練習がしやすいスタジオだよ


ちゃいこの先生経由でお借りした元バレエ団のスタジオだよ。ちゃいこがレンタルしただけだよニコ


その男性とは無関係なスタジオだよ。バレエ団の元団員さんや、そのバレエ団を支えてきた方達や、大先生にご迷惑がかかると困るから誤解しないでね


聞いた話だけど、パドドゥの女性側がレンタルしたバレエ団のスタジオでリハをしただけなのに、いつの間にかパドドゥのパートナーの男性がそのバレエ団に所属していたことになっていたという例があるみたいなのね


なので、気にしすぎかもしれないけど、ここに経緯を書いて残しておくね


私が知る限りで1番ご迷惑をかけてはならない先生だからね


迂闊にオープンスタジオのフリーの男性と踊った私が1番悪いけども、大人からセミプロなんて夢があっていいと無責任に応援した人達に、どこに迷惑を掛けているかわからないとか頭の片隅に置いてもらえるきっかけになったらいいと思うよ


そこのバレエ団に男性の元団員さんはいないし、更衣室の関係で大人クラスも男性不可だったよ