こんばんはちゃいこですニコ

1ヶ月前に発表会が終わり、髪も切り、心が自由なちゃいこですニコ


いえ、間違えましたガーン

確定申告が済めば心が自由になるちゃいこです


舞台が終わったら髪を切るのは、バレエあるあるだよねもぐもぐ


そうなのです。

しばらく舞台の予定はないの。


なので、気楽に踊りたいヴァリエーションを探してます。


年単位で無理をしないように踊っていたためかハムストリング付着部炎も微妙になりかけで治るようになり、なので太ももの調子も割とよいのですラブ


なので

今とってもアレグロやりたい。


これを踊ってみたい。

めちゃくちゃ難しいのはわかるけどもガーン

この動画は短いバージョンなのね。

実は続きがあってこの後がもっと大変。

だからちゃいこが踊るとしたらここまでだ。



古典だとこれやりたい。

海賊の1幕ギュリナーララブ

実は今ヴァリエーションクラスで習ってます。



ワルプルギスの夜。アティチュードで片足トントンがたぶんできないから無理なんだけどこれもやりたい。バレエシューズでもいいから踊ってみたいラブ


あと難易度的に踊れそうなキューピッドラブ

パキータでなくドンキのキューピッドがやりたい。難易度的にはできそうでも年齢的にもにゃもにゃなので、舞台ではやらないと思うもぐもぐ


最後のほうのこのポーズがやりたいニコ