こんばんはちゃいこですニコ

風邪が流行っているようです。ガーン


本日、ちゃいこは1週間ぶりのバレエでした。


先週の金曜日に軽い咳が数回でて、念のため熱を測ったら平熱だったからレッスンを受けたんだけど、家に帰ったら38度の熱がでたのよ。


土日を挟んで月曜には熱が下がったから病院にはいかなかったんだけど。


…半年前にコロナにかかった時も同じパターンだったのねガーン


でも今回は風邪薬も解熱剤もよく効いたから多分風邪だと思う。食欲もあったし。喉の痛みはあったけど、水も飲めないコロナの時から比べたら軽いもんでした。


でも喉の痛みと咳と痰の症状が残ったからなかなかレッスンにはいけずショボーン


今日もほんの少し咳が残ってたけど、平熱に戻ってから4〜5日経つから周りにうつす心配があまりないかなと思いレッスンを受けてきたよ。念のためマスクしたよ。


去年コロナにかかってから気管支が弱くなった気がするよ。


みんなも風邪に気をつけてね。


風邪をひいたら猫が一緒に寝てくれました。