こんにちはちゃいこです。ニコ

 

オーロラ3幕のヴァリエーションの練習は想像通りおおよそ体力勝負になっていて、ある意味順調です。(順当です)もぐもぐ

 

筋力も体力も徐々についてきて、シソンヌが当社比で軽やかになってきたのですが、シソンヌが跳べるようになった分、体力がそこで吸い取られてしまい、終盤のマネージュがぐたぐたになってる気がするの。より一層、目が回るのガーン

 

ちゃいこ、スポットをつけるのが苦手なんだよね。目が回るガーン


特にこの自習スタジオの鏡の角が目が回る。

とても苦手。笑い泣き


角を曲がる時、鏡に映ったちゃいこが3人くらいいるのよ。スポットを見失うのよ滝汗


都内スタジオでのリハでもずっと目が回ってて、本番が不安だったけど、解決方法がわかりました。


それはね。

正面を逆にして(スタジオの鏡を背にして)踊る。{emoji:034.png.もぐもぐ}


それだけで最後のカーブで、鏡にスポットをつけなくていいから、それほど目が回らなくなったよ。もぐもぐ


本番では鏡がない代わりに、暗幕にスポットをつけることになるのかな?


…できるかな?ガーン