こんにちはちゃいこですニコ

 

7/29(土)にライモンダ3幕のアダージオの本番が終わりました。もぐもぐ

 

ゲネはそこそこよくて、本番はよくなかったです。ガーン


客席にもうしわけないです。


本番がすべてだとわかっているのですが、ちゃいこは女々しいので、ゲネの動画を載せさせていただきます。(パートナーの男性の許可済)


よろしければご笑覧くださいませ…

ゲネも出来ていないところは色々ありますが目をつぶってください。薄目か片目でお願いします笑い泣き




ちゃいこはパドドゥで舞台に立つのが2回目なのね。やはり、プロとは違い、場数を踏んでいないから、本番にミスがでるのは仕方がないと思いました。


本番はお互いに緊張からのミス(客席からはわからない程度かもしれないけど)と不安のラリーみたくなってたよ。

 

ちゃいこはヴァリエーションはよく踊るのですが、本番は8割出せたら上出来だと思っています。もぐもぐ 


ちゃいこは、ゲネか本番かどちらかが良いとか普通なのです。プロじゃないからそんなもんと思ってます。いつか客席に100%の踊りをお見せしたいという思いで舞台に出続けています。ニコ

 

今回思ったのが、実はパドドゥって、8割×8割=6割4分だせたら上出来なのかもしれない。


{emoji:022.png.ニコ}{emoji:022.png.ニコ}{emoji:022.png.ニコ}

このようなパドドゥに舞台で披露する機会を与えてくださった主催者のマーティ様、当日の舞台を支えてくださったスタッフの方々、楽屋でご一緒させていただいた出演者の皆さま、パドドゥをご指導してくださった先生、アドバイスをしてくださった先生方。そして私と踊ってくださったパートナーの男性。暑い中観に来てくれたお友達、ブログで見届けてくださった皆様に感謝します!


どうもありがとうございました{emoji:023.png.爆笑}


まだまだ精進します!


なお動画は予告なく削除される場合がございます。