お絵描き動画 | NITO BLOG

NITO BLOG

nitoのお絵描きブログ
漫画や落書き、映画、音楽の話をしてます



お話作りの勉強するのに毎日少しずつ映画見てるんですが


頭の中が実写モードに変換されていくせいで唐突に創作イラストが描きたくなりました


もとは映画鑑賞→感銘受けてイラストにする

という絵の描き方をしてたので、原点に戻ったのかな


最初はほぼ映画鑑賞ブログでしたし






やりたいと思った時が始めるタイミングだそうです


ペン入れ→色塗りの過程を撮ってみようと思い、初めてのタイムプラス使ってみました


ペン入れ↓
そして完成↓






なんかもう色塗りいい気がするタラー
モノクロで完成されてる


数年ぶりにこの絵柄で描きました

今好きなまんがばかり描いてるけど、元々の絵柄がこれだった


昨日描いたリヴァイさんのお絵描き動画↓

思ったより時間かかったww
(#タグの多さよ)


完成↓




No nameみたいですね

マイク持たせたらよかった




インスタ放置状態だったのでもう少し頑張らねば…
Twitterも未だに不馴れなので、記録を残すつもりでもっと投稿していこうと思います



今は上手いアーティストさんがたくさんいる

本当にどれも超上手いキラキラ



上手い人って世の中にたくさんいるんだなー
と毎日ぼんやり眺めてます

こんなに絵を描く人が世界中にいて、こだわりや個性が無限に存在してる

ずうーと狭い世界で描いてた者としては嬉しくもあり、羨ましい

大海を知らずとはこのこと


そんな中でも少しでも誰かの性癖に刺さればなぁーと思うようになりました
(自信なんてないけど)



残りの人生は色んなことに挑戦しないと損な気がする
せめて思い残しがないように


漫画も描きたい、進撃も描きたい、創作絵も始めたい…欲張りすぎてマジ時間ないですもやもや

(どうすんだこれ?タラー)


やりたいことがあること自体幸せなことかもしれません


溜まっていくフラストレーションを何かで発散させたいダッシュ

自分が納得いくまでやりたいだけです





そしていつもの途中経過↓


今回も怒りモード全開です





描き手の性癖は結構リアルに出るものらしい…

絵にも絶妙にそれが現れる
アート自体性癖そのものだと思う


●性癖とは?
→生まれつきの個性や特徴などのこと。癖。
性的嗜好だけに止まらない。

(性的嗜好しか知らなかったしタラー)




描いてる風景を撮った制作動画も撮りたいんですけど、なかなか難しいですねガーン

また調べて勉強します



動画編集の仕事やってる夫に聞いたら一発だけど、なんか絵見られたくないし…魂

人に絵を見られるのは極端に嫌う方なので


なんとか自分で頑張ろう