色々描いたもの | NITO BLOG

NITO BLOG

nitoのお絵描きブログ




今描いてる構図か物凄く難しくて魂

どうすんだこれ??
作画大変なんだけどガーン




こういう時は頭をリフレッシュするために描きたいものを描こう電球


息抜きに色々描きました




なぜだろう?

リヴァハン描くと毎回ものすごく癒されるキラキラ






ハンジさんは今回出番なしだったから描きました

とにかくこれだけ兵長に接触できるのハンジさんだけだと思ってるのでチュー

ツンデレ大好きですキラキラ

普段は●チガイだけど、女子力高めで可愛く描いてみました





最終的にこうなる↑

やっぱりパワハラが最高




進撃で男女の絡みを描こうと思ったら、リヴァハンかエレミカになってくる





山小屋でのミカサの妄想の中のエレンを惜しむミカサ…(ややこしいww)

でも雰囲気が大人すぎタラー


長髪エレンがむちゃくちゃムズイので短髪にしたかっただけで、設定は無茶苦茶ですもやもや







前回の進撃本のイメージ
しそうなポーズで


エレンと兵長絡ませたいんだけど、あからさまなのは何か違う…
(漫画ではこれでもか!ってくらい絡ませてますけど)


小柄で着痩せして見える兵長と
スレンダーなエレンとは本当は10センチ差があるので、身長差あまり出ないようにしてるんだけど

どうだろう?







包帯兵長が描きたかっただけ

正面の顔を一番イケメンに描けたような気がする
ようやく慣れてきたか?


現在設定も描いてみたいですけどね
(ネタが出れば)




途中経過↓





















以上です



下絵苦戦してますが、ぼちぼちやります



ひょっとしたらWebtoonまた描くかも?

今プロットを考えてるんですが、練習用のつもりで短編描こうかと思ってます

(完成するかは謎)




最近Amazonprimeでゴジラと怪獣8号見ました

どっちも怪獣www


ゴジラは映画館で見たかったね
この監督さんに進撃撮って欲しかったなぁー

怪獣8号は実写でやったら面白いかも?
GANTZとエヴァを彷彿とさせるね

ヒロイン?がSPY×FAMILYの女の人にしか見えなかったのだが…(私だけか?)


今何が流行ってるのか全然知らない人ガーン


流行り廃れ関係なく、面白い!!
と思ったものにハマるので遅れて来ることも多いです(苦笑)


やっぱり実写映画が一番好きなので、また掘り出し物を探してみよう