抱き付く絵ばっかり | NITO BLOG

NITO BLOG

nitoのお絵描きブログ
漫画や落書き、映画、音楽の話をしてます


今回の話は抱き付くシーンが多かったので、描くの難しかった…





好きな相手のために本気になって闘う女子って大好きなんですよね

ミカサってその代表格(笑)

一生懸命な所がかわいい
泣き顔も必至です

そんな萌えポイントを散りばめてますキラキラ

もうすぐ下絵全部終わるので、ようやくペン入れして仕上げていきます
いよいよ本格的な漫画作業って感じルンルン



漫画製作は個人的に順調に進んでますが
アニメ最終回が近づいてきてます!


ううう…タラー

待ち遠しくもあり、悲しくもあり、見たいようでそうでないような複雑な気持ちですガーン魂


正直な気持ち…
見るのが怖いガーン

エレンの最後を見届ける準備はできてるはずなのに…


漫画を描いてる間は現実離れできてるせいもあり、お別れの実感がありませんでしたが

最終回の映像が公開されたのを見て、
悲しみが込み上がってきましたタラー


うう~まじで複雑だ魂


リアルタイムで見れないと思うので、録画して一人でこっそり見ようと思いますアセアセ
(そして静かに泣こう…)






この私の描いたミカサ以上に、本当のミカサはエレンを想ってたとおもいますよ

(私の漫画はただのアホなギャグですけどww)




そういやこないだお知らせしてたpixivSketch

タッチペンで描いた落書き絵を載せていこうと頑張ってたんですが…

スマホの小さい画面で描いてたため
(激描きにくいもやもや)

肩に力入りすぎて痛めて残念しましたアセアセ


せめてタブレットで描くべきですね
気分転換に家事の合間に描いてて、楽しかったんだけど

とりあえず漫画の下絵を載せてます

またタブレット購入も考えてみようかな




おまけ↓


こないだ放送されたNHKの『プロフェッショナル 仕事の流儀』に出演してたエレンww


放送日には見れなかったけど(娘が熱出した為)
シュールすぎて笑いましたwww

これ、ちゃんと正式にエレンにオファーがあったらしいですダッシュ
番組史上初のアニメの人物だったとか
(まじか…)







サウナ愛を語ってました…
入った後は精神が整うらしいwww

(これは諌山先生ではないのか?)


短かったけど面白かったですキラキラ




今日はこれから子供たちとハロウィンパーティーに行ってきます🎃

コスプレさせて

息子→スパイダーマン
娘→赤ずきん
母→普段着ww