ミカサ登場 | NITO BLOG

NITO BLOG

nitoのお絵描きブログ
漫画や落書き、映画、音楽の話をしてます



ついにミカサ出ました


エレン大好きなミカサ大好きなんで、ようやく登場させられたことが嬉しい(笑)

そして兵長と本気でやり合うのが描いてて楽しすぎる笑い





▲前髪の向き逆だった


アッカーマン一族に振り回されるエレンの話です
(内容はかなりゲス)


とにかく楽しんで描こうと思いますキラキラ






頭の中で急速に話が湧いてきたので、進撃本の話をすべて作り終え、全5話で終了予定です

お陰で寝不足気味魂


全三巻予定ですが
恐らくこのペースで順調良くいけば、2月か3月くらいにはすべて発行できるかも?

ちょうどクリスタを使い初めて一年目くらいになりますね
当初を思えば、かなり進化しました



ちょこっとpixivなどに載せて、完成版は本で…
という形になります 
はい、細々やっていきますタラー

(本は18禁が入ります)




以下はsnsで載せたの↓








漫画はとにかく楽しいので、今後も描いていきますニヤリ


チェンソーマンでデンジとパワーちゃんのいちゃいちゃ本も描きたいですね

今度は女子力高めなやつを

(これは18禁ではないと思う)




漫画は内に秘めた物があれば、どんどん描いた方がいいという言葉を目にしました


それ凄い納得ですキラキラ



描きたい話が沢山あって、ふとした時に空想して脳内で遊ぶのが癖でしたタラー

それを形にするのもなかなか大変ですけどガーン

手探りですが、色々現実にできたらなぁー
と思ってます



最後におまけ↓





4歳息子作

作品名:キリン

娘は絵が得意だが、息子は立体作品が得意らしい
配色は完璧笑い


撮ってくれと言うので撮った(笑)