夏、やり残したことブログネタ:夏にやり残したことは? 参加中そりゃ、プールに行けなかったことよ海は行ったんやけど、海は汚いからなぁ~。怖いし…あたしゃ、プール派なんよっ!!まぁ、腹ヤバいからいかないほうがよかったかもね笑笑い事じゃないけど!!はぁ…今年全然遊んでない