夏にやり残したことは?ブログネタ:夏にやり残したことは? 参加中




そりゃ、プールに行けなかったことよあせる

海は行ったんやけど、海は汚いからなぁ~。

怖いし…


あたしゃ、プール派なんよっ!!


まぁ、腹ヤバいからいかないほうがよかったかもね笑


笑い事じゃないけど!!



はぁ…今年全然遊んでないショック!