年明けて、

2013年は胃腸かぜから始まりました



ずっと気楽でいたいなー


おやすみっちぇ。






3回目のメリークリスマス!


「ナントカに真珠」と言うけども。


ミキモト真珠島行って首輪のプレゼント♪


雌豚、幸せ(//∇//)

あと5日、がんばろ!



おやすみっちぇ。