怒られたり失敗したり

無知がミスを生んだり


子供といるときの楽しい時間なんて続かない


なんなんだろ

あの

雰囲気

嫌悪感抱いた表情


時々、職場の人間関係が希薄すぎて怖くなる


誰が見方か敵かわからない


いまみんなきらい


きえたい


おやすみcch。



私が死にたいというときは、たいてい仕事を辞めたいという時で

私が仕事を辞めたいというときは、たいてい楽して生きたいと思ってるときです


このネガティブな性格が、仕事にまで影響してるみたい

自信のなさが顔に言葉に出てるって、今日言われた

そう言われても、素直にそっかー気を付けますとか言って直せない

努力はしてるつもりなんだけど、いつも空回りで先回りして考えられなくて、馬鹿なんだ

来年もこんなだったら、楽して生きる道を選ぼうかな


あと一年続けばいいけどね

死にたいです

辞めたいです


おやすみっちぇ。




3回目のお祝いでした

おめでとう(*゚∀゚*)

一緒にコネコネハンビャーグ作ったのよ


ずっーぅっっと仲良しよ(´∀`)



ちょっと会うだけでちょっとだけ前向きになれるのよ!


だいすきーーー(*´ω`*)好きー



おやすみっちぇ。