あぁ今日もこんなもんかって毎日過ごすようになってちょっとずつ楽になってきた

諦めのような、覚悟のような

そんな風にして社会人てすぎていくんだなって

まわりの大人が嫌な顔せず、家に帰ってきて、当たり前のようにいつもの自分で過ごしてる理由がわかった、、気がする。

今は余裕あるから、だね、きっと。

おやすみっちぇ。

有給休暇やから有意義に過ごしました!

ひさしぶりの栄、こわかったぁ

友達欲しいなぁ(´・ω・`)

ひとりでお買い物してきました





私が着るとパフにならないけど、パフスリーブの5分丈Tと、saleじゃなきゃ絶対に買えないスカート♡




何歳まで着れるか分からないピンクリボンのワンピース♥(´∀`)




そして、ノベルティ♡


満足じゃー( *`ω´)


おやすみっちぇ。

年明けてからの仕事は適当になってきた

割り切ってかな

人間関係とかも考えすぎず

先輩の顔色とか、もう、どーでもいーや。


残業も少なく、少し余裕でてきたし

今年中には準1受かりたいな

と思って勉強してます。



いつまでこのやる気続くかわからんけど、飽きるまでがんばろ。


おやすみっちぇ。