買ってしまったわー♡


あちゃちゅむー♡










正直使い時ないけど!


猫グッズが増えて楽しいだけよ!







お気に入りのコ♡




おやすみっちぇ。



彼ちゃんからクラブハリエってお菓子やさんのお土産もらったよー

らぶメッセージ付きでした♡















バレンタインは@ほーむかふぇのメイド服で過ごしたろーって思ったんやけど、あっこの3万もするんやね

ネタじゃできんわ 笑


おやすみっちぇ。

風邪ひいても 休めない この仕事 つらいわ

声でなきゃ仕事にならんのに

言う事聞いてくれない子どもにいらついては、じこけんおー


おやすみっちぇ。