ノートパソコンに変えました!

なんかすまふぉのアメーバアプリが全然更新できないから

しようとするとPINLOCKの解除できんから

ログインできんかったわ

3月はイベントたくさんあったんだけど、もう今更ここに書く気にもなれんからあきらめよう。


3月1日で社会人2年目になりましたが!

もう今年いっぱいいっぱいがんばったら辞めてやろうの覚悟でがんばります


おやすみなさい。


今日も先輩にねちねちとトイレ掃除がうんこだしっこだと嫌味っぽく言われました

なにかしらんがとりあえず私があやまっとくんだ



もう少しだけね

日常会話したいね

冗談とかいいあえる職場いいなー


あたいをいじらんとはやつらわかってないな


おやすみーちぇー。









勧められたPolaの美容ドリンク飲んだけど

その後にお酒流し込んだら意味ないかしら♪


やなことは!かんがえない!ように!しよう!がんばろう(´;ω;`)



おやすみっちぇ。