DIRチケ届いた
このためにFC入りなおしたのに
まさかの1000番台超えてますがな
しゃーないすな
CD買いました
さっき
アマゾンで
木曜には届くかしら
Finalがどう変わってるのか楽しみ&ライブで聞けたら嬉しいな
あしたもがんばりやす
おやすみっちぇ。
DIRチケ届いた
このためにFC入りなおしたのに
まさかの1000番台超えてますがな
しゃーないすな
CD買いました
さっき
アマゾンで
木曜には届くかしら
Finalがどう変わってるのか楽しみ&ライブで聞けたら嬉しいな
あしたもがんばりやす
おやすみっちぇ。
今日、出勤したら席替えしてて、自分の席がなくなってた
うける(°∀°)b
これだけ聞いたらただのいじめかと思われるが
もしかした、いじめなのかもしれないね
まぁ物理的に、人員と座席数が比例してないだけ
で、契約社員は私一人やから
勤務時間の長い社員優先に席が確保されるみたいです
それにしてもすとれす。
気つかってくれる社員さんもいるけどさ。
結局「すんません」どきますわってなる
席がないってどないな悩みやねん!
不満ばかりやねん
今年も契約社員がんばります
おやすみっちぇ。