DIRチケ届いた

このためにFC入りなおしたのに

まさかの1000番台超えてますがな

しゃーないすな


CD買いました

さっき

アマゾンで


木曜には届くかしら

Finalがどう変わってるのか楽しみ&ライブで聞けたら嬉しいな



あしたもがんばりやす


おやすみっちぇ。


今日、出勤したら席替えしてて、自分の席がなくなってた

うける(°∀°)b


これだけ聞いたらただのいじめかと思われるが

もしかした、いじめなのかもしれないね


まぁ物理的に、人員と座席数が比例してないだけ

で、契約社員は私一人やから

勤務時間の長い社員優先に席が確保されるみたいです

それにしてもすとれす。

気つかってくれる社員さんもいるけどさ。

結局「すんません」どきますわってなる


席がないってどないな悩みやねん!

不満ばかりやねん

今年も契約社員がんばります

おやすみっちぇ。

初日から10時間なにも食わず

休憩なし残業あり

きょうも過食

残業するな、働くな、っていうけど無理やろ

初日から疲れました

今年もこんな風なのかしら

突然消えたくなる