『チラシの裏は白くない』 -4ページ目
なんだか死んでく人みたいと言われたけど
切実な願いやぁ
(´・ω・`)
すこし冷静に大人になって迎えた3年目です
これからも愛される存在でいたいです
プレゼントもすこし大人になりました
思ったよりデカかったです
がんばってください。
おやすみっちぇ。
ロaーン組んで買った
憧れの代物
公開!!
電子ドラ子ちゃん!
がんばって!
腱鞘炎にもなりました!
右腕だけ逞しくなりました!
目指せShinnnyaaaa
suuuujjk
yukkihiroooow様
休みまで
あと2日なり~
借金返済~
がんばって働くなり
おやすみっちぇ。
オムライス作ったら失敗しました
ひさしぶりの玉ねぎ臭い自分の指がいい匂い
(*´ω`*)
帰ってきたよ
とば。
でもいまは岐阜に帰ってるよ
みっちぇ。

