なんだか死んでく人みたいと言われたけど

切実な願いやぁ

(´・ω・`)

すこし冷静に大人になって迎えた3年目です

これからも愛される存在でいたいです












プレゼントもすこし大人になりました






思ったよりデカかったです

がんばってください。




おやすみっちぇ。

ロaーン組んで買った

憧れの代物

公開!!









電子ドラ子ちゃん!

がんばって!

腱鞘炎にもなりました!

右腕だけ逞しくなりました!



目指せShinnnyaaaa
suuuujjk
yukkihiroooow様


休みまで

あと2日なり~

借金返済~


がんばって働くなり

おやすみっちぇ。






オムライス作ったら失敗しました


ひさしぶりの玉ねぎ臭い自分の指がいい匂い


(*´ω`*)




帰ってきたよ






とば。



でもいまは岐阜に帰ってるよ




みっちぇ。