MILKのカーディガンにlily brownのワンピース買っちゃったよ♪

全身、翠ちゃんコーデで初フェイシャルエステ行ってきたよー

すごいよーショートケーキのスポンジになった気分よー

モチモチぷるぷるお肌、存続させるためにも毎日のケア頑張ります!

すごく癒されたので明日からまた6連勤がんばれるよ!


おやすみっちぇ!

新婚さんいらっしゃーいとか見てると同い年の人とか出てて焦る


電車ん中とかで中高生の髪や肌の艶やかさを見て焦る


確実にシミ増えたし精神的にも老いを感じてる


お金をさ、違うとこに使おうって、やっと思って

先週からビタミン剤買い込んで顔パック買い込んで

今週末はトリートメントとフェイシャルエステ行こうって、決めたんだ!


まずはストレスフリーで

早寝早起きぽっぽっぽー


おやすみっちぇ。

あと1日がんばったらさ!

9連休だぜぇ!

がんばるぉー☆-( ^-゚)v


って休み始まる前から終わった後のこと考えたりして!


超ねがちぶ!


仕事のやり残しないようにやりきってこ!


おやすみっちぇ。