しあわせーMILKのカーディガンにlily brownのワンピース買っちゃったよ♪全身、翠ちゃんコーデで初フェイシャルエステ行ってきたよーすごいよーショートケーキのスポンジになった気分よーモチモチぷるぷるお肌、存続させるためにも毎日のケア頑張ります!すごく癒されたので明日からまた6連勤がんばれるよ!おやすみっちぇ!
努力しないと、私の場合あかん新婚さんいらっしゃーいとか見てると同い年の人とか出てて焦る電車ん中とかで中高生の髪や肌の艶やかさを見て焦る確実にシミ増えたし精神的にも老いを感じてるお金をさ、違うとこに使おうって、やっと思って先週からビタミン剤買い込んで顔パック買い込んで今週末はトリートメントとフェイシャルエステ行こうって、決めたんだ!まずはストレスフリーで早寝早起きぽっぽっぽーおやすみっちぇ。